heartmark293 気まぐれ日誌♥

一途が長所 短所も一途 加減知らずの下町育ち

台湾盤(*≧∀≦*)

5月10日
知人が台湾へ行く
「何か 要りますかぁ」と声を掛けてくださった

迷いもなく 「CHANEL
少しギクッとされ
間髪入れず
「日本円で¥7000-.でおつりがくるクリームなんだけど
バカ売れ中で国内入荷未定なのぅ」
安堵されたように「了解」LINE

 

出国当日 早朝 空港免税店からLINE通知
「ここには有りません
あちらで探してみますね」

なんと 律儀な
なんと お優しい

その時、
アッ❗ 今日は10日❗
台湾❗❗❗

即効 LINE返信💌🔃

「あのぅ CHANELやめます
Too many people
本日、台湾💿リリースなので お願いします🙏」

やったぁ😆🎶
凄い偶然❗
やったぁ 台湾盤


f:id:heartmark293:20170601015547j:image

ありがとうございま~す❤

 

「持ってなかったんですかぁ?」

 

「ううん。

発売日に実用盤と保存盤

毎日、聴いてるよう」

 

「中身なんか違うんですかぁ?」

 

「ううん。

漢字表示の歌詞カードが違うね」

 

「えっ!ASKAがアッチの言葉で歌ってるんですかぁ?」

 

「まさかぁ!日本語に決まってんじゃん」

 

「持ってる物と同じ物なんですね?」

 

「持ってる物とは違うよぅ

こちらは台湾release盤だもん」

 

腑に落ちない??❓面々をよそに上機嫌ルンルン🎵

 

幸せな私なのです❤